OTERA DE CONCERT 令和5年6月29日

 4年ぶりとなりました、岡崎倫典さんのアコースティックギターライヴを去る6月29日に安楽寺本堂にて開催いたしました!
 当日はあいにくの雨模様でしたが、大変多くの方々がお寺に足を運んで下さいました。倫典さんも久しぶりの北海道ツアーで本当に楽しそうに演奏され、またトークも皆さんを笑わせまくりで、ひじょうに盛り上がりました。
 この度は、飲食を解禁して、ホールで少し談笑していただけるようにいたしました。楽しげに会話をされる姿をみて、早く安心してこういう日が来たら良いなあと考えておりました。ギターの美しい音色でうっとりし、お友達との語らいで楽しく笑い、何気ないことが本当に大切なんだなあと、お越しいただきました皆様の姿を見て、感じておりました。倫典さんやマネージャーさんに「住職さんも唱って、唱って!」とお誘いいただきましたが、今回は恥ずかしくて遠慮いたしました。なるべく早い機会にまたこのライヴを企画し、今度はいっしょにやりましょうとお約束をして、楽しい時間を閉じました。また早いうちにこのような企画をいたします。是非ともご来院下さいね。 (住職記)

岡崎倫典さん

楽しげに演奏される倫典さん

アンコールでお弟子さんの田山翔太さんとジョイント!

この記事が掲載されている寺報やすらぎ