役員総会・新年会 令和2年1月25日

 毎年1月25日には、総代会・世話人総会、仏教婦人会総会を開催しております。1年間の事業・決算のご報告をさせていただき、新年度の予算、そして事業計画を役員の皆さんにお諮りいただいております。
 総会終了後には、役員の皆様と共に新年会を開催し、お寺の護寺発展のために大変なご尽力をいただいております皆様に感謝し、恩返しの気持ちで、豪華景品をご用意させていただき「大ビンゴ大会」を行っております。今年も盛り上がりました! (住職記)

総代会(於 安楽寺庫裡)

総代・世話人総会(於 安楽精舎)

御挨拶される第6代婦人会会長の水口京子さん

仏教婦人会総会(於 安楽寺ホール)

 それぞれの総会が終了し、ご来賓をはじめ普段お寺の諸行事にお手伝いを頂戴している方々、そして、仏教壮年会の皆様、毎週お寺で開催しているサークルの代表の方々をお招きし、大変賑やかな中に新年会が開催されました!

引き続き、毎年恒例の「大ビンゴ」大会を行い、大変盛り上がりました!
みなさん喜んでくれましたヨ!!

毎年とても盛り上がるビンゴ大会。1年に1度の、役員の皆様のご苦労を労う大切な新年会とビンゴ大会であります。来年も豪華景品を御用意させていただき開催しますので、楽しみにしていて下さい。
 会の最後に、副総代長の持本さんが、これからも安楽寺のために頑張りましょうと温かいお言葉を下さり、気合いを込めて「一本締め」で楽しいひとときを締めて下さいました。有り難うございました。 

この記事が掲載されている寺報やすらぎ