役員総会・新年会 平成30年1月25日

 毎年1月25日には、総代・世話人総会、仏教婦人会総会を開催しております。1年間の事業・決算のご報告をさせていただき、新年度の予算、そして事業計画を役員の皆さんにお諮りいただいております。
 総会終了後には、役員の皆様と共に新年会を開催し、お寺の護寺発展のために大変なご尽力をいただいております皆様に感謝し、恩返の気持ちで、豪華景品をご用意させていただき「大ビンゴ大会」を行っております。今年も盛り上がりましたよ!

(住職記)

総代・世話人総会

仏教婦人会総会

議長をお勤め頂いた金子嬉代子さん

挨拶される山根総代長

引き続き「大ビンゴ」大会を行い、大変盛り上がりました!みなさん喜んでくれましたヨ!!

「寧々賞」はハグ付きでした。自分で考えたようです・・・笑

3月に退職予定の佐藤さん。佐藤さんからいただける賞も最後ですかね・・・。

毎年とても盛り上がり、皆さん喜んでくださいます。私も司会を務めながら楽しんでおりますが、終わった後は、のどがガラガラになってしまいます(笑)。
でも1年に1度の、役員の皆さんのご苦労を労う大切な新年会とビンゴ大会であります。来年も豪華景品を御用意させていただきますので、楽しみにしていてください。
会の最後に、持本副総代より、気合いを込めて「一本締め」で締めて下さいました。有り難うございました。     

この記事が掲載されている寺報やすらぎ