仏教壮年会・仏教婦人会

役員総会・新年会 平成31年1月25日

 毎年1月25日には、総代・世話人総会、仏教婦人会総会を開催しております。1年間の事業・決算のご報告をさせていただき、新年度の予算、そして事業計画を役員の皆さんにお諮りいただいております。
 特に婦人会は役員改選の年となり、新しい執行部が誕生致しました。婦人会はお寺にとっては核になる会であります!婦人会活動はもちろんのこと、合唱団やお寺の諸行事のお手伝い、どうぞよろしくお願い致します!
 総会終了後には、役員の皆様と共に新年会を開催し、お寺の護寺発展のために大変なご尽力をいただいております皆様に感謝し、恩返しの気持ちで、豪華景品をご用意させていただき「大ビンゴ大会」を行っております。今年も盛り上がりましたよ! (住職記)

仏教婦人会総会

御挨拶される前会長の山根洋子さん

仏教婦人会 新執行部の皆様 左から副会長の寺林さん、樋口さん、黒田さん。新会長の水口さん。

仏教婦人会 新執行部の皆様 会計の山下さん、監査の中野さんと山下さんです。

総代・世話人総会

総代・世話人総会

 ご来賓をはじめ普段お寺の諸行事にお手伝いを頂戴している方々、そして今年から、仏教壮年会の皆様、毎週お寺で開催している「ヨガ教室」「健康体操サロンあんらく」「そろばん教室えがお」の代表の方々をお招きし、大変賑やかな中に新年会が開催されました!
引き続き「大ビンゴ」大会を行い、大変盛り上がりました!みなさん喜んでくれましたヨ!!

喜びの面々

 毎年とても盛り上がるビンゴ大会。1年に1度の、役員の皆さんのご苦労を労う大切な新年会とビンゴ大会であります。来年も豪華景品を御用意させていただき開催しますので、楽しみにしていて下さい。
 会の最後に、総代の粟井さんが、気合いを込めて「一本締め」にて楽しい時間を締めて下さいました。有り難うございました。