総代会・役員総会 令和5年1月25日

 毎年1月25日には、総代会・世話人総会、仏教婦人会総会、新年会を開催しておりますが、今年もコロナ感染拡大予防を鑑み、大勢となる新年会を中止し、総代会と出席が少ないことから世話人総会のみをアクリルパーティションを設置して執り行いました。

総会開催前に庫裡にて総代会を開催致しました

開会にあたり住職より挨拶

御挨拶される山根 勸 総代長

会計報告をされる水口一雄総代

監査報告をされる寺林さん(お世話方)

最後にご一緒に合掌礼拝して閉会となりました

 今年度も計画通りいかないことも大変多かったわけですが、その都度、それぞれに出来る事を確実に行っていただけたことを大変嬉しく思い返しながら、各種のご報告をさせていただきました。いつもの年であれば、役員皆様のご苦労を労うために新年会を開催し、関係各位のご協力をいただき「大ビンゴ大会」を開催しておりますが、今年も中止となり、大変さびしい内容となりました。
 来年こそはなんとか日常を取り戻したいものですね。  (住職記) 

この記事が掲載されている寺報やすらぎ